倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2012.01.12

2012年

時期外れですが・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。:smile015:

完全に時期を外してしまったけど、やっぱり新年の挨拶だけはしときたかったんでね(笑)。

年末からつい最近まで、ちょっと海外にリフレッシュに行ってました。:kirakira:
なんと2カ月ものプエルトリコでの生活から帰国後わずか5日足らずでまたアメリカに。
どんだけ海外好きやねんっ!って(笑)。しかも密かに2年連続の同じパターン。:smile006:
そしてようやく本来の生活に戻ってきました(笑)。:smile022:

選手時代から海外での自主トレを行なってたボクは、ホントに海外好きなんやけど、今年はウインターリーグでも旅行でも、「やっぱり日本人の感覚では日本が一番合う!」と思わせられる様々な出来事を経験したんさ。
「ありえへんっ!」を何十回つぶやいたことか・・・(笑)。:kao13:
改めて「日本のサービス、接客は世界一!」とボクは思った。:point:

さて、新年も明け、いよいよプロ野球選手の正月ともいえる「2月1日キャンプイン」に向けて気持ちも体も、そして頭も徐々に向かっていってます。
今年もこれまで以上に頑張って、チームに貢献できるようにします:exclamation:

昨年はチームとして悲願の日本一を成し遂げることができ、ホークスとしては素晴らしい年になったけど、やっぱり忘れてはならないのが、震災のこと。
今年もこれからもまだまだ、どんな形にしろ助け合っていかなくてはいけない。
そのことを絶対に忘れずやっていきたいです。

みなさん頑張って、素晴らしい年にしましょうね。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. 倉野君の真面目さとウイットに富んだ記事に、うなずいたり爆笑したり!
    正直・・
    >どんだけ倉野君好きやねんっ!って(笑)←ちょっと真似(笑)
    本当に日本のサービス満点だよね〜 :goodjob:
    新顔もそろったキャンプ、とっても楽しみです :denki:
    コメントは中々出来ませんが、今年も楽しみに読ませて頂きますので、お仕事とブログ、お身体にお気をつけて頑張って下さいね :star:

    コメント by yayoi — 2012 年 1 月 22 日 @ 10:47 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.