倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.01.31

 
 2006.01.31

『2006年シーズンの始まり』

ようやく2006年シーズンの始まりです。
昨日は、今年初めてチームのみんなが集まる、云わば「プロ野球選手のお正月」でした。僕もチームのみんなには、今年初めて会うということで、しっかりと「今年もよろしくお願いします。」と挨拶し、そして、みんなで神社参拝をしました。いつもこの日には、新しいネクタイで気を引き締めるのが僕なりの僕なりの「スイッチON」なのです。明日からは「仕事始め」の春季キャンプがスタートします。今年は、先発15勝!!という大きな目標を立てたので今まで以上に強い気持ちを持って、そして「陽」のエネルギーというか雰囲気をイメージして思い切り、やる気満々で明日から頑張りたいと思います。
皆さんも是非、球場に足を運んで、選手の頑張っている姿を見てくださいね。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.