倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

コラム

2007.10.06

『ボクの考え「不安と緊張」』

ボクはプロの世界に入り7年もの間、期待されながらも1軍と2軍を行ったり来たりして1年間を通して活躍できないでいた。 [ 続きを読む ]

2007.09.28

『ボクの考え「受け入れるということ」』

最近「受け入れるということ」がすごく大事なのだと感じる。 [ 続きを読む ]

2007.05.30

『ボクの考え 「折れない心」』

ボクはプロ野球の世界で、素質のある方ではないと思う。 [ 続きを読む ]

2007.04.25

『ボクの考え 「継続」』

『 継続は力なり 』という言葉には、短いながら心に響く見事なフレーズだと思う。 [ 続きを読む ]

2007.04.19

『ボクの考え 「量と質」』

最近若い選手に、基礎体力のない人が多いなあと感じる。
と同時にもったいない!とも思う。 [ 続きを読む ]

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.