倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.02.24

『キャンプでの出来事 その1』

今回は一挙に3話掲載です。
キャンプももうすぐ打ち上げとなります。
実践練習も始まり、僕も何度か紅白戦にも投げたのですが、どうも調子が上がりません。
体調も悪くないし、動きも悪くないのですが、肝心のピッチングとなるとバランスをくずしてしまって、本来の球が投げられないのです。
ここ最近ずっと、全体練習が終わってからもブルペンでキャッチボールを繰り返し、いい感覚を取り戻そうと投げまくったのですが、なかなか感覚がつかめません。何か迷路に迷いこんでしまった感じです。
でも必ず出口はあると思うので、早く見つけられるようにしたいと思います。
歯車でいうと1つズレてしまっているためにすべてがうまく動かないという感じで、逆にうまくハマればすべてうまく動いていくようなイメージはあります。
正直、今は自分でもツライし、出遅れてしまった感じですが、今までやってきた事は決して間違っていないと思うし、ムダではないという事には自信があります。僕が今のこの状況をどうやって抜け出しどうやってはい上がっていくのか、この状況さえも楽しんでやろうと思います。
みなさんも僕が下からはい上がり、活躍する姿を、大いに期待して、待っていてくださいね。
絶対にやりますから!!
『キャンプでの出来事 その2』へつづく

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.