倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.03.17

『2試合目の登板』

15日水曜日にファームでの2試合目の登板、サーパス神戸戦に先発しました。結果は5回4安打1四球2三振0失点とまずまずの結果でした。
内容は少しバランスが悪かったので、いい球と悪い球がハッキリしていたんですが、ピンチの場面でより集中力を高め、強い意識をもって投げれたんで、なんとか無失点で切り抜けられました。
この日は少し寒く、体の動きも少し鈍かったので、早く暖かくなるのを願いつつ、寒さにも対応していかなければと思いました。
ちなみに僕は手足がかなり冷え症で周りのみんなが「血行障害!?」と疑うほどなので、春先の寒い日の投球は指先の感覚が鈍ってしまうので、対処が大変なのです。
前日14日は雪が降って中断をしたぐらいの寒さでの試合だったので、試合に出たみんなには悪いけど、この日に投げなくて良かったと思ってしまいました。
早く暖かくなって欲しいなぁ。(温暖化は心配です。)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.