倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.04

惜しかった・・・

やっぱりダルビッシュはすごいピッチャーやった・・・日本で対抗できて、勝てる右ピッチャーはウチの「カズミ」ぐらいやろうとボクは思う。
それぐらいここ1,2年の急成長ぶりは素晴らしい!

今日は立ち上がりから調子も悪そうやったけど、「ここぞ」の集中力はさすが!
ピンチの時になると「本気」を出してくるようにも見える・・・
たぶんピンチになるまで力をあまり入れずに、7,8割りで投げとるんやろうなぁ。

6回まで太刀打ちできなかったホークス打線も、7回に追い詰めれたことが必ず次に繋がってくると思う。
今日は負けてしまったけど、まだまだシーズンは始まったばかり!
これからこれから!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.