倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.05

腕の振り

今日の「大場」のピッチングは凄かった。デビュー戦の完封したときより良かったように思う。

ボクはTVでしか見れてなかったけど、何気なく2,3球見ただけで、『 オッ!! 』と思ったもんねぇ。
TVの映像で投球のフィニッシュのときに、体の横から振り切った腕が見えるんやけど、その「速さ」「強さ」共に素晴らしいの一言やった。
これはマネしようにも色んな条件が揃わないと、なかなかあそこまでの「腕の振り」はできない!

だから球速表示以上に速く見えるし、一番肝心なリリースでの力が100%に近いぐらいの感覚で出せているんとちゃうかな!?
それと打者に向かっていく「気持ち」と「体」が一致したピッチングにも見えたんで、見ている方としても気持ちがいい!
う〜ん・・・うらやましい!(笑)。

現役を引退したボクもそういう気持ちになってしまったピッチングやった(笑)。。(ボクも何回かだけどそういうときはあったけどネ)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.