倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.14

時が経つのは早い・・・

ホント時が経つのは早いなぁ・・・というのは、ボクの娘ももう小学校入学。この前も卒園式、入学式と行ってきた。
今まで選手やったから、あまり娘の行事ごとなんかに参加できず、寂しい思いもさせたと思うから、これからは出来る限りは行けるようにしてあげたいなと思って。

それにしても子供の成長は早いもので。ついこの前までは赤ちゃんやったのに、いつの間にか「いっちょ前」に口ごたえするわで・・・(笑)。

この前なんかどこで覚えたのか、いきなりボクのお腹の肉を親指と人差し指で挟んで、

 『 メタボすぎっ!! 』

と、ゲラゲラ笑う!(笑)。
もう普通に大人と同じ会話!?みたいなねぇ・・(笑)。

今時の!?幼稚園生はこんなことまでやるんかいっ!みたいなことも幼稚園でやってたし、卒園式なんかもこんなにしっかりしとるん?みたいな感じでなんか自分の幼稚園の時のことを思い出してみた。
あんまり記憶はないんやけど、強く印象に残っとるのは、ヤンチャすぎて「年中」やのに「年長」に入れられたり(おかげで年長2年連続・・(笑))、好きな子がいて、顔も名前も思い出せないけど、その子の指をずっと握ってて、なぜかしょっちゅうその子の指をしゃぶってたっ!!
今思えば、『 変態っ!!! 』と思うんやけど・・・(あ〜ハズカシイ!)

そんなレベルの低い幼稚園時代のボクやったんさ(笑)。

それでボクの場合、幼稚園や小学校低学年ぐらいの記憶ってあまりないんで最近は、ひょっとしたらウチの娘も今ぐらいの記憶はあまり残らないのかも?なんて思うから、毎日のように、

 『 パパ(仮称)がプロ野球選手やったの覚えとる? 』

と、「くどい」ぐらい質問する(笑)。
まあ、まだちょっとぐらいは覚えてくれとるみたいやから、これからもどんどん言っていこうと思っとる(笑)。
たまにはビデオ見せたりしてネ(笑)。
そのうち、『ウザっ!』っと心の中で思われないように、ホドホドに・・・(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.