倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.16

春の睡魔・・・

最近昼間に眠くなることが多く、会社の自分の席で仕事をしとると、たびたび睡魔が襲ってくる!

これもポカポカ陽気に誘われて春の仕業?な〜んて爽やかな言い訳を考えながら、目を必死に開けて頑張っとります(笑)。

そんなボクもあまり堂々と言ってはいけないことやけど、ついに!・・・ちょっとだけ・・・1回だけ・・・落ちてしまった・・・

実は自分のデスクでパソコンのメールを打とうとしているとき、ちょっと目が疲れて「まぶた」がなんか重いなぁなんて思いながら、

 『 ヤバイっ! 眠たいぞっ! 眠ったら絶対アカンっ! 』

と「強い気持ち」と「折れない心」を持ってたら(こんなところで使う言葉じゃないよなぁ・・(笑))

 『 ・・・・・・・・・・・zzz 』

 『 ハッ!! しまった!! ウギャアァァァァーーーア!! なんじゃこりゃぁああ!! 』

って何が起きたかというと、ちょうど文字を打っとるときに落ちてしまったらしい(反省・・)

なんとっ!

「 A 」のキーを押したまま・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なっとった!!

『 うぎゃーあ! 』と叫びそうになって、ビックリした瞬間とともに爆笑してしまった(心の中で)。

たぶん顔はニヤついとったんやろなぁ(笑)。
そんな顔見られてないよなぁ?(笑)。

それでバッチリ目が覚めたことは言うまでもないかっ!(笑)。

こんなオチがついたんやったら、眠ってしまったことは許してっ♪・・・すいません・・・次からはもっと気を付けます!

あっさり折れてしまった心を反省したボクやったんさ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.