倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.26

これから!

チームはなかなか上手くいかなくて、見てても雰囲気は悪いように見えてしまうけど、まだ始まったばかり!
暗くなる必要なんて全くないもんねぇ。
ましてや暗くなってこの先物事が上手くいくんやったらそれでもいいけど、明るく振舞ってた方が物事が上手くいく確率は上がるはず。だったら確率の高い方を選ぶよなぁ(笑)。

「明るく」といっても、ヘラヘラするみたいな明るさじゃなく、『 よーしっ!やったるぜぃ!! 』みたいな前向きな気持ちで元気を出して振舞ってると「陽のエネルギー」を周りに感じさせ、頼もしくも見えるし、いい方向に進むと思うんさ(笑)。

どんな世界でもいっしょよネ(笑)。(自分にも言い聞かせとる)

まだまだこれからやでぇ!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.