倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.05.23

ついに写真登場!

やっと写真を登場させることができたよぉ :razz:
前回の日記に載せとるよぉ :oops:

まだまだ使いこなすにはもうちょっとやけど・・・(笑)。
これからどんどん写真を使っていく所存です :oops:

チームも交流戦に入って流れが変わっていい雰囲気になってきたネ :razz:

話しは全くコロコロ変わるけど
今日いきなり娘がジャンケンしよっ!
って言うから、一緒に、

 『 じゃあ〜んけんっ! 』

 『 グゥ〜〜ウ 』

と、エド・はるみのマネをしてきたっ!!(笑)

笑ってしまった・・・(笑)

子どもって流行に敏感やなぁ〜 :razz:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.