倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.05.27

大分

25日の日曜日に大分県の「大分スポーツ公園」で行われた
『公園・親子でキャッチボール』のイベントに参加してきたんさ :razz:

ホークスジュニアアカデミーのお手伝いで二回目の参加。
二回目ということもあり少し流れも分かってきて、
自分もまた楽しめたいい一日になったよ :razz:

今日も親子で一緒に参加してくださったみなさんが
楽しく少しでも喜んでくれる姿を見ると本当にうれしい。

そしてやっぱり休みの日の天気の良い日に外で遊ぶのって
気持ちいいよなぁ(笑)。

メニューはお父さんやお母さんと一緒に全てやるんやけど、
ランニング競争やキャッチボール、野球ゲームなどなど・・
結構お父さん、お母さんの方が疲れたりして・・(笑)。
そりゃ〜親の方が普段から運動してない人がほとんどやもんねぇ(笑)。

でも一緒に動いて疲れるかもしれんけど、
その終わった後の充実感や爽快感は格別と思う :razz:

終わった後は記念撮影やサイン入り野球カードのプレゼントもっ!

次回の日記は『小学校の先生になる!?』の巻です(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.