倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.06.10

ご無沙汰でした・・

久しぶりの更新になってしまいました・・
すみません、突然更新が止まってしまって :shock:

というのは、長い遠征に出ててパソコンの環境が整わなくって。
なんか心配してくださったり、寂しがってくださったファンの方も多かったので
申し訳なかったです。

でもその分ネタは溜めてきたよ!
これからの更新に乞うご期待ってとこかな。(小学校の先生編はもう少しお待ちを)

まず長かった遠征の始めは、
ホークス二軍対九州、四国アイランドリーグ選抜との
親善試合で四国は「高松」「徳島」に行ってきたんさ。

ボクの仕事はチームの動きや球場施設のお手伝いなども含めて
試合全体を見渡すというイメージだとわかりやすいかな?

それで「行き」はレンタカーを運転して
初めて「瀬戸大橋」を運転してきた :razz:

さすがに運転中やったから写真は撮れなかったけど、
スゴイね!大きさ、景色ともちょっと感動したわぁ!
でも風が強くて運転はかなり緊張もしたけど・・(笑)。

で、肝心の試合は見事にやられてしまったんやけど、
試合内容は置いといて、アイランドリーグを応援してくださってる皆さんの
熱意というか、ホント地域密着型の原点を見れたような気がして勉強になった!

福岡でも球団としてファンの方々にもっとたくさん
応援してくださるような努力をしなければいかん!と改めて思ったんさ。

香川、高松といえば「讃岐うどん」の本場!!
ということで練習前に「本場」を堪能してきたヨ!

さすがの「コシ」やったわぁ!
素晴らしいね!麺を作るのにどれだけ労力を費やしとるんやろうと感激した :razz:
またまた写真がないのはボクらしいところやけど・・(笑)。

それではまた更新します!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.