倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.06.12

甲子園!!

二軍の四国遠征に引き続き、そのまま一軍の甲子園での試合に合流したんさ :razz:

甲子園球場は高校球児にとって聖地みたいなもんで・・
ボクも高校生のときは夢のまた夢みたいな別世界やった(笑)。

その甲子園に足を踏み入れれるようになるとは・・・ :razz:
初めて甲子園で試合をしたのはもう何年か前のオープン戦やったかな?
でもその試合では登板の機会が無くスゴク残念やった思い出がある。
そして始めて甲子園のマウンドに立てたのはファームの試合やった。

先発やったんでキレイなマウンドは気持ち良かったし、密かにマウンド上で感動してたんさ :razz:
打席にも立って、ヒットも打って・・・
もう満喫したよっ!

できれば一軍の大観衆の中で投げたかったけど。
パ・リーグだったからなかなか試合もなかったしねぇ。

なので甲子園でタイガースと試合できる選手は純粋にうらやましい :oops:

そんな気持ちで試合を見てたんさ。
そして試合は2試合とも負けてしまったけど、
改めて思ったのは、タイガースファンの凄さっていうんかな?
球場全体がほとんどタイガースファンでしかも応援のボリュームがデカイっ!

福岡でもスゴイと思っとったけど、甲子園は球場のスタンドが高く作られている分
声援が覆いかぶさってくる感じ :shock:
たぶん席数もかなり多いと思う。

それにしても圧倒されたわぁ :oops: 
「風船飛ばし」も圧巻!

選手はもっと感じとるんやろうなぁ。
でもその雰囲気で投げれるのってアウェーであっても幸せなことと思う。
やっぱりたくさんのお客さんの前で投げるのってホント気持ちいいもんなぁ(笑)。

それと『 JFK 』の凄さを改めて思い知らされたネ。
決して本調子じゃなかったと思うけど、それでアレやもんなぁ。
実際、勝負が6回までになってくる。
コレってスゴイことよ!
ホークスも優勝してたときは7回からほとんど点取られんかったもん。

やっぱり今のプロ野球において中継ぎ、抑えがどれだけ重要かということやなぁ。

そしてそして、やっぱり野球楽しいやんっ!
って思った大観衆の甲子園やった(笑)。(ヤフードームも負けてないけどネ) :razz:

?

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.