倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.06.19

魅惑のスローボール

昨日日本ハムの多田野投手が魅せてくれたねぇ :shock:

超、超スローボール!
アレはスゴイよっ!!

何がそんなにって?
まず、ただのスローボールじゃない!(ダジャレでもないよ) 
 
テレビの画面から消えたほどのヤマなりのボール :shock:
それをいきなり投げて、ストライクゾーンに投げたということ :shock:
そして一軍の大事な場面、接戦で投げた勇気 :shock:

魅惑です!!

一本取られた感じ・・・(笑)。

今のプロ野球で個性がある選手っていうのは
うらやましいと思うし、どんどん出現してほしいなぁと思うんさ(笑)。

コレに刺激を受けて
ホークスにもどんどん自分をグランドで出せる選手が増えていってくれるでしょう :razz: 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.