倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.06.21

スライダーマン

つい最近、コレはボクのために!?
と思わせる商品に出会ったんさ(笑) :oops:

 『 コレはっ!!・・・ 』

ボクが自信のあるウイニングショットやった球であり・・・
困ったときの球であり・・・
相手が待っていると分かっていても投げることのできた球であり・・・
『 クラノといえば、「スライダー」 』と代名詞でもあった球であり・・・

プロの世界で11年もメシが食えたのは、このスライダーのおかげ!!

だったと思うんさ(笑)。
そんなボクがこのTシャツに出会うなんて・・・

その名も、

 『 スライダーマン! 』

名の通り、見ての通り、スライダーばかり投げるというちょっと「スパイダーマン」にひっかけたというシロモノ(笑)。

『欲しい!』じゃなく
『買わないかんやろう』とほとんど義務感みたいなもんで。 :shock::oops::razz:

予定外の出費になりました・・・(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.