倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.07.02

田舎ならでは!?

ボクの実家は田舎で、都会では考えられないような事もあるんさ :razz:

ボクの実家(旅館)の屋上に立つと、
町全体を見渡せられる。
かといって実家がスゴク高い建物かというと全然そうじゃない。
3階建て・・・(笑)。

以前帰省したとき、バスに乗ったんやけど、
乗客がボクと老夫婦の3人やった。
バスの運ちゃん(運転手のことネ)もちょっと年をとった方で、
車内のマイクで、いきなり!!
その乗客のおじいちゃんと話し始めた!(笑)。

あ然 :shock: としたと同時に、笑いがこみ上げてきたよぉ(笑)。

田舎ならではの「ほんわか」した光景で楽しかった :razz:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.