倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.07.07

飯塚市での二軍戦

日曜日に「飯塚市」で二軍戦があったんさ :razz:

ボクもこの試合の担当になったんで打ち合わせを何度もして
試合が上手く運営できるようにやってきた。

試合を運営するにあたって手伝ってくださった皆さんが
色々と精力的に動いてくださったおかげで本当に助かりました(笑)。

ボクもここまで試合を一から「作った」のも初めてで、
少し上手くいかなかったこともあったけど、
皆さんの協力もあり、いい試合を行うことができてうれしかった!:razz:  

なんといってもネ、球場の観客席がほとんど満員で
本当ににぎやかな雰囲気で活気があって、
二軍戦でもこんなにたくさんのみなさんが球場に足を運んでくれるのを見ると、
ホント感動したよぉ!(笑)。

手伝ってくださったみなさんや球場にきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

おかげ様でボクもすごくいい経験ができたし、
今日は一日疲れもしたけど、充実感でいっぱいです(笑)。

またこれからも少しでもいい試合を見せれるように頑張っていきたいと思います :razz:

PS・・今日はたくさんの方が声をかけてくれました。
まだボクのことを覚えてくださってうれしかったです。
励みになりました!『 ありがとうっ!! 』 :oops:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.