倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.07.18

劇場

これほどノッた選手は久々見たなぁ :smile006:

水曜日の西武戦。
キャッチャー高谷の活躍:exclamation:

まず序盤0対0で緊迫した投手戦の中、
西武の誇る「盗塁王」の片岡、栗山を連続して盗塁を防ぐナイススローイング:exclamation:
1イニングで2つのアウトをキャッチャーが取ってくれる。
ピッチャーにとってこんな助かることないよ:exclamation:

それで『高谷ノッとるなぁ』と思っとったら、
そのウラの自分の打席で先制ホームラン:exclamation:
しかもそれがプロ入り初ホームラン:exclamation::exclamation:

『 やっぱりノッとる(笑) 』

と一緒に見てた同僚と話しとった(笑)。
そして逆転されて、今日は負けかなぁと思っとったら、
またまた高谷がベンチに飛び込みながらのダイビングキャッチのファインプレー:exclamation:

『 完全にノッとる:exclamation::exclamation: 』

と話してた矢先、同点に繋がるヒット・・・そして
12回ウラあと1アウトで引き分けの場面で高谷登場・・・
今日完全にノッとるからコレ、サヨナラヒットあるでぇ!!と言ってたら・・・

本当に『サヨナラヒット:exclamation::exclamation:

こんな一試合のうちでノリまくった選手は初めて:exclqes:見たような(笑)。

とにかくまさに『高谷劇場』で鳥肌もんの活躍やった :smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.