倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.07.27

暑かったねぇ・・

下関での二軍戦も無事終了したんさ :baseball:

地方での試合はボクも色々と球場で動いたりするんで、
終わった後はやっぱり反省点とともに達成感もある :smile015:

球場スタッフとも打ち合わせを何度もして、試合を行うから、
試合が無事終了したときは、「本当にありがとうございました!」という気持ちになる。
選手のときは試合をする、パフォーマンスを見せるというだけだったけど、
試合ってこんなに大勢の人のおかげで成り立っとるんやぁと実感する。

それでファンのみなさんが楽しかったと思ってくれたらこんなウレシイことはないよ:exclamation:

それにしてもホント暑かったねぇ・・
ボクも選手みたいに動きは多くないけど、相当の量の水分を取ったもんねぇ(笑)。

試合前の「親子でキャッチボール」で先生役もしたけど、
子どもたちも『暑い!暑い!』と言いながらも、水分を取りながら楽しそうにやってくれたのがうれしかった(笑)。

最近はホント暑いけど、熱中症などには気をつけて夏を満喫したいネ :smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.