倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.08.09

久しぶりです。

やっとパソコンの前に座った・・・:aseri:

最近色々と忙しくて、仕事や父の初盆で帰省したりと。
今月はやらなきゃいけない仕事や、やろうと思っとることがたくさんなんで、
夏バテなんか感じとるヒマもないわぁ〜(笑)。
がんばるぞぉ :power::power:

最近肉体改造も真剣にやり始めとるんやけど・・・ちょっと気ィ抜きすぎたっ! :smile006:
いつでも痩せれる自信があったから、余裕ブッコいてたら、カンタンに落ちないぐらいの脂肪がいつの間にか付いとった・・:aseri:
仕事同様がんばるぞぉ :power::power: いつか写真アップできるようにネ :smile015:

北京オリンピックもいつの間にか:exclqes:始まっとった。
これからテレビ&インターネット見まくりやね(笑)。
やっぱり気になるもんねぇ。普段見ない競技なんかもこの日のために4年間もの間全てを賭けて練習してきたと思うと自然に感情移入する:exclamation:

ボクもオリンピックには出てないけど、一応アトランタオリンピックの予選メンバーやったんやなぁなんて思い出す。
今みたいにプロの選手はメンバーにいなかったけど、アマチュア野球の日本代表としてプレーできたことは後になってから余計に重みを感じてきた。
今の代表はプロとしての代表やからボクの想像ではわからないぐらいのプレッシャーや重みがあると思う。
軽々しく言える言葉も当然ないのは分かっとるけど、勝ってほしい:exclamation:
また日本中を熱くさせてほしい:exclamation:

と素直に思うんさ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.