倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.08.18

オリンピックのうちに・・

北京オリンピックで盛り上がっている中で、ホークスも頑張っとる :smile015:

世間の関心がオリンピックに集まる中、ホークスの試合も話題になりにくいし、新聞やテレビに出るのも全然少ないけど、いつの間にかこんなにも首位に近づいとったんかぁ!というぐらいの位置にいたいね(笑)。
そしてオリンピック組が帰ってきたら、首位奪還!みたいな。

そういえば、ホークス二軍はファームで優勝間近なんさ :goodjob:
もうマジック5やもん。ファームの優勝なんてボクが11年の現役生活でも全く経験もなく、優勝を意識できるような順位になったこともない。
今回優勝したら南海時代以来24年ぶりなんやって:smile015:

もうファームは優勝が決まったようなもんやから、なんとか一軍も優勝して、
同時優勝したら、チームも球団もファンのみなさんもどれだけ盛り上がるのか・・

う〜ん、考えただけでもワクワクするなぁ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.