倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.08.19

日記

いつもボクのホームページに遊びに来てくれてありがとう:exclamation:

現役を引退した今でもたくさんの方が見てくれる。
うれしいなぁ :smile015:
この職に就いてからなかなか日記も更新できない日が続いたりするけど、
それでも見てくれている人がいると思うとがんばろぅって気になる :smile015:

またメッセージも一方通行なのにたくさん送ってくれる。
うれしいし、励みになるよ:exclamation:
メッセージは必ずチェックしてボクの更なるモチベーションに繋がっとるんさ(笑)。

書きたい事もいっぱいあるので、また時間のあるときに更新します。(結構コレ日記に書こうと思っとっても時間が経つと忘れてしまうけど・・・)
これからも応援してなぁ :smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.