倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.08.26

寒くなってきた!?

仙台遠征に行ったのに・・・:aseri:

仙台の楽天戦は2試合とも中止。
ボクも今回の遠征は行ってたから・・・
最近『雨男』すぎるかもしれん・・・(笑)。:rain::boy:

ファームの地方遠征に担当で行ったら行ったで、2試合連続中止やし。
ファームの試合見に行ったら中止やし。
現役時代に先発のときは降水確率90%さえも乗り切ったほどの『晴れ男』やったはずがっ!:smile012:

今回久々に仙台に行ったけど、飛行機降りたらメッチャ寒くてビックリ!
福岡なんてまだまだ暑いから、私服も夏の格好しか準備してなかった。
街中で半袖で歩いとる人なんてほとんどいなかったぐらい・・・:aseri:
もう夏も終わりかぁ・・なんて思いながら、福岡帰ってきたらまだまだ暑かった:exclamation:

そういえばもう夏も終わりかけやし、娘の夏休みももう少しになったから、この前休みが取れたときに、熊本『グリーンランド』にこの夏最後のプール遊びに行ってきたんさ :smile015:

なぜここを選んだのかというと、娘の意向もあまり聞き入れず・・・(笑)、ボクが挑戦してみたい絶叫スライダーがあったから(大人げないのもボクの特徴・・(笑)):smile016:
その名は『ウルトラフォール』。なんと23mの高さから60度の傾斜をすべり降りる絶叫すべり台:exclamation:
ちょっと数字ではイメージできないかもしれんけど、見た目はほぼ直角のすべり台に見える。
傾斜は日本でも1,2を争うシロモノらしい :smile006:

いざ行ってみると、誰もすべっとる姿が見えんから、もしかしてココまできて中止:exclqes:平日やし、ヤバイなぁと思って近くに行ってみると別に中止でなく、係員もいた。
「よかった〜」と思って階段で一番上まで行ったら、すべっとる人が見当たらかった理由が一瞬で分かった・・:smile006:

『 怖すぎる:exclamation::exclamation::exclamation:

上に登っただけで、足がすくみ、下を覗いてみたら、

『 ヤバイ! ヤバすぎる!! 』

係員に聞くと、上まで来てヤメていく人も結構いるとか。
ホント、ボクも心の準備ができるまで時間がかかった・・
いざスタート位置に寝そべった状態になっても、係員に『もうちょっと待って!』って(笑)。

そしてようやく出発!
飛び出した瞬間まっさかさまに:exclamation:

『 !!!・・・・・・・・・・・・・・・・ 』

言葉もでなけりゃぁ、目も開けられずあっという間にゴール。

怖すぎる!ホント怖すぎるけど、もう一回!・・・って!!

で・・・・・結局帰るまでに6回も!やってしまった(笑)。
他の人も見たけど、だいたい同じ人ばっかりやっとった・・(笑)。
大人でもあまりやりたがらないし、周りの人はすべる人をみんな下から「尊敬の眼差し」のような目で見とったから(カン違い?・・やね)、ボクもちょっと調子に乗ってしまったよ(笑)。
そして5回目からは目を開けてすべれたから、もう完全に征服したみたいで自分で勝手に優越感が出てきてネ :smile015:

そんなわけで、娘もすごく楽しんでたから良かった・・・って確実にボクの方がはしゃいどったんさ(笑)。。:smile016:

(今日はタイトルからすごい飛躍してしまった・・(笑)):smile017:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.