倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.09.03

おもしろい!

今日は久し振りにボクの大好きな「お笑い」の話題で :smile015:

ボクは大のお笑い好きで、気に入った番組があると毎週予約をするぐらい・・(笑)。
中でも『ダウンタウン』はもうボクの中では「王様」で、
思い返せば、プレーオフの先発前夜に、これまで感じたことのない異常なプレッシャーで寝つきが悪くて・・・:aseri:
それで普段はテレビも電気も消して寝るけど、何もないと余計なことばかり考えてしまうから、何も考えず笑いで気を落ち着かせようと、寝ながらスリープタイマーをかけて、ダウンタウンのDVDを見て寝たんさ(笑)。
おかげで睡眠バッチリで試合も勝って・・:goodjob:
影でボクを支えるお笑い番組、っていうぐらいボクの生活から切り離せないんさ。

最近ハマッとるんが、『柳沢慎吾』:exclamation:
もともとダウンタウンのような「大御所」以外では、
『上島竜平』、『山崎邦正』、『出川哲郎』と「脇役の大御所」が好きやったんやけど、
最近は柳沢慎吾、いいねぇ〜:exclamation::exclamation:
特に「野球ネタ」は絶品やね:point:
いつ見ても面白いし明るくて元気がでる。スタイルもブレないしね!もっとブームになってもおかしくないと思うんやけど。:smile010:

って思っとったら、最近巨人の「大道さん」がお立ち台で、柳沢慎吾の「パトカーサイレン」のマネをしとるやんっ!!(笑)。
やっぱり同じ三重県人、笑いのツボもいっしょかなぁ・・・(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.