倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.09.06

ラストスパート

もうシーズンも残り少なくなってきた:aseri:

札幌遠征も負け越してしまい、王監督も『一からやり直し!』とコメントが出されていたけど、今までの不調は全てリセットし、もう一度初心に戻って謙虚に一生懸命、目標に向かって全力で頑張ろうってことやとボクは思った。
まだまだ「日本一」になれるチャンスはあるからネ:exclamation:
クライマックスに出たらシーズンの順位関係なく、ほぼ五分五分の戦いになるから。
今は本当に踏ん張りどころ。そして持てる力を全て出し尽くすぐらいのラストスパートで頑張ってほしい:exclamation:

ボクもシーズン残り少なくなってきて、今年の今までの事をよく振り返る。
まだ社会人一年目みたいなもんで、まだまだ未熟やけど、それに甘えるつもりもない。
自分の目指すところに、一歩でも近づけるように、失敗するかもしれないけど、やってみないと、一歩を踏み出してみないと成功も失敗もわからないと思うから、怖がらずに、自分の意思で一歩一歩踏み出したいと思っとるんさ:exclamation:

チームにもファンの皆さんにも愛されて、強いチームでありたいと思う一心で頑張ります。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.