倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.09.11

ルーフオープン

今日の試合はヤフードームが一時屋外球場となった日やったんさ :smile015:

その前にヤフードームが開閉式で屋根を開けて試合ができるってことを忘れとったファンの方もいたんちゃうかな?
屋根を開けて試合したのはもう9年前にさかのぼるもんね:point:
ボクもその時ベンチにいたけど、投げたことはない気がする。

今日は初め天気も良く暑いぐらいの天気で気持ち良かったし、やっぱり空の下で野球やるのって楽しいなぁと思った:smile015:
そして何よりチームが連敗している今、気分転換にはもってこいやなぁとボクは思ったんさ :goodjob:

結局天気が悪くなってきはじめたんで、途中で屋根は閉まったけど、試合も接戦をモノにして勝ったし、良かった良かった :smile015:

またこういう機会があればいいねぇ。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.