倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.09.13

まだまだ、まだまだ!

なかなかうまくいかないという感じでいつの間にか残りも少なくなってきた:aseri:

本当に今年は今までと違った流れになっていると思う。
乗れそうで乗れないの繰り返し・・
チームは一生懸命やっている。でもなかなかうまくいかない。
ボクも見ているしかなく何も力になれないのが悔しい。
でも本当に悔しいのは選手やから・・・
絶対にやってくれるはず:exclamation:

そう信じてこういう時こそファンのみなさんも、厳しくも温かく応援してほしいんさ。:megaphone:
まだ難しいゲーム差でも全然ないし、交流戦で優勝できたぐらい「力」はあるからね :power:

まだまだ、まだまだ、日本一のチャンスはあるんやから:exclamation::exclamation:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.