倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.09.15

34回目

今日はボクの34回目の誕生日なんさ:smile016:

早いものでこの前高校卒業したばっかりと思ってたら・・・(言いすぎ?(笑))
でもホント早いと思うよ。30中盤なんて昔思ってたイメージからいうと「オッサン」やもんね(笑)(ゴメンなさい・・・)
まだまだ見た目も?「心」も若いつもりなんやけど・・:smile015:

それにしてもあっという間に時は過ぎてくなぁ・・・なんていつも思う。
だから一日たりともムダにしたくないし、一日を目標に向かって一生懸命頑張っていきたいと思っとるんさ:exclamation:

娘ももう7歳になった。:girl:
この前まで赤ちゃんやったのに・・今では嫁さんの口調に似てくるわ、結構するどいツッコミを入れてくるわ、明らかなウソはもう全く通用せんもんね:aseri:(笑)。
最近なんか嫁さんの雑誌ばかり読んどる・・(笑)。
料理系の本が特に面白いらしい :smile006:

いつまで一緒にお風呂入ってくれるんやろう・・・(笑)。:smile016:

それでもいつまでもカッコイイ「パパ」でいたい:point:
気持ちは、『 とうちゃんの背中を見てろってね 』 :power:  (パパともとうちゃんとも呼んでないけど・・(笑))

そんなことを思う34回目の誕生日なんさ。。:kirakira::smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.