倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.09.17

劇的!!

今日のオリックス戦は劇的!!

残念ながら今日も2点差で負けてて、9回にオリックスの絶対的守護神「加藤大」が出てきて2アウト取られたときは、泥沼の6連敗・・と思ってしまっとった・・:aseri:

そしたら代打の田上がタイムリーヒットで1点を返し、さらに本多の2ストライク追い込まれてからの起死回生の逆転スリーラン:exclamation:

すごかった〜〜:kirakira:
久々に盛り上がった感じがしたし、勝ってチームのみんなが喜んでいる姿を見て、『やっぱり勝ちっていいなぁ』と、しみじみ思った。
こんな状態でもまだ日本一の可能性があるし、何より応援してくださっているファンの方がたくさんいるっていうこと。こんな幸せなことないと思うから、今日のように最後まであきらめず頑張ってほしい。
といってもあきらめている選手なんかいないけど:smile015:

また明日も勝ってみんなで喜びたいね:goodjob:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.