倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.09.30

顔と名前の一致

こんなボクでもまだ、ほ〜んとたまにやけど・・・

街で声をかけられたりする(福岡限定):smile016:
まだ覚えてくれていてうれしいなぁ〜と思う:smile015:

でもボクもそうなんやけど、顔と名前がなかなか一致しないことってよくあるよなぁ。

ちょっと前に、初めて入ったお店で店主と、『三重県』の話になって、三重県のプロ野球選手の話にまでなって・・・

 『 ホークスには、「大道」がいたし、「クラノ」もいたよねぇ〜! 』

って!!!

思わず、『 ハイっ!! 』って手を挙げて『 ボクなんですけどぉ〜 』ってネ(笑)。
店主もメッチャ恥ずかしそうやったけど、ボクも爆笑してもうたよ:smile016:

それともう6〜7年前になるかな? タクシーに乗って自分の家の住所言ったら、
運転手が・・・

 『 あそこはホークスの「クラノ」が住んでるらしいよ! 』

って!!!!!

マジでビックリしたと同時に「そりゃないやろぉ〜」と思いながら、

 『 あっ、そうなんですねぇ〜 ・・・・・・ 』

と何にも興味がないフリしてネ(笑)。
結局最後まで気付かなかったみたいで・・・
悪口言われんでよかったわぁ〜(笑)。

こんな冗談のようで本当の出来事もあったんさ(笑)。。

ここまでくると『ミラクル』やね:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.