倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.10.16

まだまだ・・

11日から仕事が事務所通いからグランドになった。:kirakira:

慌しく事務所の机の整理や仕事の引き継ぎなんかを終え、グランドに行く毎日。:smile017:(まだ全部片付いてないけど・・・)
毎朝セットしていた髪も(大して手間かけてないけどネ)乾かすだけでいい毎日。:smile004:(帽子を被るんで・・・)
またいつもの慣れた生活リズムに戻った気がする。:smile010:(11年もやってたから。でも最近はスーツのリズムも出来てきてたけどネ)

そして久々にユニホームを着て仕事をしとるんやけど、まず思ったことは汗をいつでもかけるっていいなぁということ。:point:
ボクはすごく汗かきなんで、スーツの時はなるべく汗をかかないように、動きをゆっくりにしたり、涼しいところに行ったりして(笑)。:smile022:

それでコーチの仕事はというと、まだ仕事といえるようなことは何一つ出来てないけど、いきなり色々張り切りすぎてもいい結果が出るとは思えないし、まずはじっくり観察といったところかな:exclqes:
まだ全員に挨拶もできてないし、まだまだ始まってないという感じやね。:baseball:

ただいつでも投げたり走ったりできるようにトレーニングし始めてはいるんさ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.