倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.11.30

東京で・・・

またまたご無沙汰してました。:smile017:

秋季キャンプも終わったと思ったら、翌日には東京に!
というのは、ソフトバンク本社主催の野球教室が神宮球場の室内練習場であり、
ボクもホークスOBの先生ということで、永井(ホークス野球振興部)と湯上谷さん(一軍コーチ補佐)の3人で行ってきたんさ:smile015:

3連休の真っ只中ということもありたくさんの親子さんに来ていただいた。
関東ではなかなか馴染みの少ないソフトバンクホークスやったと思うけど、子どもたちの楽しむ姿はやっぱりうれしいし、こっちも元気が出るネ:smile015:
これで野球もホークスももっと好きになってくれたら、ホントうれしい:exclamation:

またこの教室の模様や東京での楽しかったことなど、後日更新します:point:
とりあえず、今日はここまでで・・・zzz :smile016:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.