倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.12.14

ボクにとってのオフ

12月に入ってからはボクもフリーのような形になり・・・

自分の時間が結構取れるようになったんさ。:smile017:
というのは選手会が勝ち取った権利みたいなもんで、この2ヶ月はユニホームを着て練習することはできないし、選手に対して練習を強制することのできない期間なんで、ボクも色々手伝ってあげたいと思ってもできないというわけ。
この制度が本当に選手にとって良いのか悪いのか・・・・・?
人それぞれやと思うけど、組織って自分勝手な事はできないし、するもんじゃないと思うから難しいね。:aseri:

でも決められたことの中で最善は尽くしていく。:power:

そんな感じで思わぬ自分の時間が取れるようになったボクは、自分を高めるためにやりたかったことや、やらなきゃいけないことを時間の許す限りやっていこうと。:point:
12月は色んな人と会って話して勉強して、時には騒いだりして・・・(笑)。:smile015:
1月は新人のチェックもしたいし、講習会などにも積極的に参加する予定。
なんだかんだであっという間のオフになりそう。
でも色んなことが学べて楽しいし、そういった経験も一つの武器として、ひと冬越して成長してくるであろう選手に負けないようにボクも成長し、新たなシーズン、新たな仕事に向かって全力で立ち向かっていこうと思っとる今日この頃なんさ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.