倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.01.20

コーチ会議

初めてのコーチ会議。:baseball:

首脳陣は今年の仕事始めみたいなもので、選手を含めチーム全体で集まるのはキャンプ出発前の「神社参拝」になる。:point:
新年の挨拶もして、本題のミーティングに入る。

ボクは初めてだったんでどんな雰囲気なのか分からなかったけど、『なるほど。こういう風に進められているんだ』といい経験になった。(さすがにミーティング内容は言えないけど・・・)
まだまだボクが話の中心でいることはないけど、早く信頼を得てこういう場でもしっかりと意見を求められるように成長していきたいと思ったんさ。:power:

今年一年、ボク自身の経験を基にしながらのアドバイスとともに、選手以上に勉強もたくさんして選手を少しでもサポートしていきたいし、少しでも良かったなと思ってもらえるように頑張っていきたい。

早くキャンプに入って、みんながこの「ひと冬」でどれだけ成長しているのかどうか見るのが、楽しみでしょうがないネ:exclamation:
もう少しで「プロ野球選手のお正月」、12球団同時キャンプインが迫ってきた:kirakira:

(先日報道された昨年の選手会納会での不祥事に対して、ソフトバンクホークスの一員として猛省するとともに、ファンの方々の想いを裏切るような出来事に深くお詫びいたします。今後は僕自身も含め全員がもう一度、社会人として恥ずかしくない行動を取るように意識を高め、また教育もしていきたいと思っています。本当に申し訳ありませんでした。)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.