倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.01.31

初顔合わせ

昨日は2009年初めてチームのみんなが集まる日やった。:smile015:

チーム全員がドームに集合して、今年初めて顔を合わす人もたくさんいるんで挨拶周りをしたり、新入団選手、コーチの自己紹介があり、当然ボクもみんなの前で挨拶。:smile016:
その後、箱崎宮にみんなで参拝したんさ。

今年も平日にも関わらずたくさんのファンのみなさんが駆けつけてくれて、本当にありがたかったです。
ファンのみなさんの温かさを感じ、また期待もヒシヒシと伝わってきた。:kirakira:
ボクも少しでも一軍で活躍できる選手をどんどん二軍から輩出していきたいと強く想ったんさ。:power:

今日はキャンプ地宮崎に移動。明日からいよいよ始まる。。:exclamation:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.