倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.02.14

第4クールです。

第4クールに入った。:baseball:

第3クールは3日間やったんであっという間に過ぎた感じ。:aseri:
順調に調整が進んでいる選手もいれば、少し疲れが目立ってきている選手もいる。
まあそれも「想定内」やけどネ。:smile017:

第4クールからは実戦形式の練習が始まり、二軍からも何人か一軍に合流して試合形式の練習でどんどんアピールする絶好のチャンス:exclamation:
みんないいところ見せようと張り切るはずだから、失敗を恐れないでガンガン攻めの気持ちで思い切ってプレーしてほしい。
そういう姿って失敗しても何か心に訴えるモノがあるもんネ。:kirakira:
それってこれから競争して生き残っていかなければいけない選手にとって、すごく大事なことやと思う。:point:
そんな「気持ちの部分」もアドバイスして、背中を押してやれればと思うんさ。

14、15日はWBC組の登板もあるし、マリナーズの「ジョー(城島)」も練習参加するし、にぎやかな週末になりそうやね(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.