倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.02.28

初めての試合

先日キャンプ地宮崎で行われた二軍練習試合はボクにとって初めての試合やったんさ。:smile015:

一瞬、「・・・?」って思った人もいるかもしれんけど、ボクにとってはコーチとして初めての試合で、試合中はブルペンで試合状況を見ながら、ブルペンで準備するピッチャーの投球も見ながらと今までとは全く違った感覚やった。:smile016:
思ってた以上に大変なポジションというのを感じた。:aseri:

試合に出ているピッチャーの動きや、調子の把握など一球たりとも気が抜けないし、ブルペンでも準備してるピッチャーの調子なんかも把握しなければいけない。:point:
しぐさや態度なんかでも調子のバロメーターとして一人一人把握しなければと思うんで、やることはいっぱいある!
選手のときとは全く別の角度で、広い視野で野球を見なければいけないので大変!。だけどやりがいもあるし、やっぱり楽しいネ。:kirakira:

他にも試合中のピッチャー交代や合間を取るためにマウンドに行くのも、これからいつか経験させて頂けるというので楽しみ。:smile016:
つい2年前まで選手やったボクには、こうやってマウンドに行くことになろうとは想像もしてなかったんさ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.