倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.03.27

二軍戦開幕

ファームでは今日、一軍よりひと足早く開幕を迎えたんさ。:smile015:

もちろん一軍の開幕とは比べ物にならないけど、成績も公式記録として残るし、緊張感も増してくる。
そんな中で選手はまずチーム内の競争に勝って、一軍に上がらなければならない。
ファームで大事なのは、「結果」も当然大事やけど「内容」も問われる。
二軍では結果は良いけど、レベルが違う一軍で通用する球を投げているかどうかが大事。:point:

今日は新人の「巽」が先発して、打たれてしまい負けてしまったけど、この反省を活かし悪かったところを修正してこれからどんどん良くなっていくと思うし、期待しとる。:goodjob:

今いる二軍の選手の中から一人でも多く一軍で活躍する選手が現れるようにボクも頑張っていきたいと思うんさ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.