倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.04.19

デビュー!?

プロ入り初登板になりそうです。:kirakira:

というのは、高卒ルーキー4人のデビュー戦として、今月22,23日に兵庫県淡路で行われる社会人クラブチームとの練習試合になりそうなんさ(笑)。
この4人の近況はというと、これからプロ野球で活躍するための基礎体力をまずはつけているところ。:power:
なんで、これまでまだ試合に投げる機会がなかったんさ。
でもみんな黙々とかなり練習を積んできて、体も一回り大きくなりつつあり、投げる球も力強くなってきたということで、一度この辺で試合に!ということになった。:kirakira:

みんな練習試合といえども、初めて「ホークスのユニホーム」を着ての登板ということで、目も輝いてきているし、投げれる喜びというものがヒシヒシと伝わってくる。:point:
ここまでボクも一緒に体力強化に付き添ってきたんで、ボクもすごくワクワクしとる(笑)。:smile022:

とにかく、打たれても、四球を出しても、点を取られても、今の自分の持てる力を思い切り出し切って、楽しかったと思えるように「腕を振り切ってほしい」と思うんさ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.