倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.04.25

堂々!

先日の22、23日に行われた社会人チーム「NOMOベースボールクラブ」との練習試合が、高卒ルーキー4人のプロ入り初登板となったんさ。:smile015:

練習試合なんで公式な記録ではないけど、ホークスのユニホームを着ての初めてのマウンド。
ボクも今回はベンチに入ることになり、投手起用やマウンドに行くことも任されとったから、ルーキー達の晴れ舞台を見る目にも余計に力が入ったネ(笑)。:power:

みんな程良い緊張感とワクワク感が入り混じった表情で・・・
でもマウンドに上がったら、4人とも全員が初球ストライクをビシッと:exclamation:
そして堂々のピッチング:exclamation:

まあ結果が良かった人、そうでなかった人、打たれたり、四球を出したり、抑えたりしたけど、結果はどうでもいいと思った。
まずは思い切り腕が振れるかどうかやからね。
そういった点ではまずは合格やと思うんさ。

それでこの自分の結果を振り返り、また次に向けて頑張ってほしいと思う。
みんなそれぞれの良いところを見せてくれたからね。:goodjob:

ボクも彼らがもっともっと成長できるように頑張っていきたい。:kirakira:
まずは良かった。。:smile015:
(ボクの方も、憧れだった「野茂さん」に会えたノモすごく嬉しかった・・・(ダジャレ含)):smile022:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.