倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.05.13

応援

野球をこんな風に見るのは、初めて・・・:smile017:

自分がプレーしとる時は人のプレーを見るのに、こんなにドキドキしたことはないなぁ・・・:smile016:
この立場になって、表情では平然を保ちながらも心の中では「がんばれー!」「頼む抑えてくれー!」みたいな心境ばかりやね(笑)。

上手くいった時には本当に自分の事のようにうれしいし、上手くいかなかった時は「もっと力になれることはなかったのか?」と自問自答の繰り返し。:aseri:
最近は一軍の調子もなかなか波に乗れそうで乗れないので、ボクももっと力になれたらと色々考えることが多くなった。:smile017:

まだまだ開幕して1ヶ月ちょっと。挽回のチャンスはたくさんある。
ボクも一人でも多く、一軍で活躍できる選手が現れるように一日一日を全力で頑張っていきます。:power:
またファンのみなさんにも温かい目で熱いご声援を送ってもらって、選手を一緒に育ててもらいたいなぁと思っとる今日この頃なんさ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.