倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.06.04

修理!

長い間突然ご無沙汰でした・・・:aseri:実はパソコンがちょっと壊れて修理に出しとったんさ。:denki:
更新を期待してちょこちょこ見てくれてたたくさんの方、すみませんでした。:kao01:

それで久々にパソコンのメールを恐るおそるチェックしたんやけど、やっぱり・・・:smile006:

という感じでまた我がパソコンとの生活が復活しましたっ:exclamation:
なるべく更新していきたいと思うんで、また遊びに来てなぁ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.