倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.06.09

明日は親子ゲーム

明日はヤフードームで、朝から二軍戦、夜は一軍戦。:baseball:

誰が名づけたのか、球界では一軍のナイターの前に行われる二軍戦のことを『親子ゲーム』と呼んどるんさ(笑)。:point:
この場合「親が一軍」で「子が二軍」なのか:qestion:
でも、選手を育て一軍選手を『産む』と考えたら「二軍が親」といえることもできるような・・・(笑)。:kao11:
な〜んてどうでもいいことには、誰も「つっこまない」けど(笑)。:kao08:

それでナイター前といっても、一軍の試合前練習が始まるまでに、二軍戦は終わらないといけないから、朝10時10分からの試合。
ということは・・・ボクらの試合前練習は早朝ということに:exclamation:

ということで、ボクも明日はドームに行くんでまたまた今日も早く寝るとします。
・・・朝7時の練習開始に備えて・・・(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.