倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.06.16

雁の巣劇場再び!

いやぁ〜またまたやったネ:goodjob:

「雁の巣ホークス」の終盤の猛攻は名物になりつつある:exclqes:
な〜んて調子に乗っとったら、足元すくわれるんで、あまり調子に乗らないように・・・(笑)。
でもそう思えるぐらい、何かやってくれそうな雰囲気が今のバッター陣には感じるネ。:point:

今日も7回までほぼ完ぺきに抑え込まれていて、このまま負けるのかなぁ、なんて思ってて、先発の「ウチダ」(内田育成選手)の今日のピッチングで負けが付いてしまうのはちょっと残念やなぁと思っとったんさ。

そしたら8回に2死から3点差追いついて同点やもん!:smile006:
そして延長サヨナラっ!:smile015:

この勝利には先発がビッグイニングを与えなかったことと、中継ぎ陣みんなの素晴らしいピッチングがあったからこそやとは思うけど、相手のピッチャーも良かったワケで・・・
こういう試合で逆転してくれると、ピッチャーにも自信がついてくると思うし、ホント野手のみんなに育ててもらっとると思うんさ。:kirakira:

おおっ!!:smile006:
こうして日記書いとる間に・・・

『 交流戦2連覇!! 』

よっしゃぁああーー:exclamation:

昨年は交流戦優勝の後のまさかのシーズン最下位・・・:kao13:
でも今年もそうなることはまずない!と確信しとる。:kirakira:
新しい力がグングンと伸びてきとるもんっ!:point:

ファンのみなさんの期待も日に日に高まってきとると思うし、それに応えるべく選手もみんな頑張ってます。:power:
もちろんボクもできる限り頑張っていきますので。:smile022:

交流戦優勝、応援ありがとうございました!まだまだこれからもよろしくお願いしますネ:exclamation:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.