倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.06.28

甲子園

あさってから甲子園球場で二軍戦。:baseball:

やっぱりプロ野球選手にとっても甲子園は聖地:exclamation:
って、思っとるのはボクだけじゃなく、ボクの周りはほとんどのような気がする。:smile022:
なんか、甲子園で試合ってだけで、みんなちょっとテンション上がっとる気がするもんね。:kirakira:
実際ホークスが甲子園で試合が出来るのは、基本的にパ・リーグだからないし、交流戦があるっていっても年に2試合ほど。
二軍戦はたまにやもんね。:smile017:

ボクも実際野球を始めて、甲子園のマウンドを「味わった」のは1,2試合ぐらい。
二軍戦やったけど、やっぱりテンション上がったもん!:kao03:

これが一軍戦やったらと思うと・・・:smile010:
遠征に行くみんなは、『雨天中止はやめてっ!』っていつも以上に思っとるに違いないネ(笑):point:

プロ野球選手にとっては、高校3年間の「青春時代」に目指した甲子園はやっぱりいつまでも「聖地」なんやろうなぁ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.