倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.09.01

朝5時

今日は朝5時に起きて、ヤフードームに行ってきたんさ。:smile015:

「親子ゲーム」ということで、一軍の試合前に二軍の試合があるんで、朝7時に集合して練習開始。:kirakira:
それでボクは朝5時に起きて、6時前にはもう球場にいたもんね。:kao08:

それで最近は練習開始前にちょっと自分でランニングして、ダイエットに励んどるんさ。:power:
ほんと最近は太ってきて・・・ボクは夏になると食欲が増すんで、食べる食べる。:onigiri:
食欲は選手の時と変わらないのに、動く量は激減しとるもん。そりゃ太るわね。:kao13:
この前なんか誰かに風呂上りの姿見られて、

『 わんぱく相撲によく出てくる肉付きのいい小学6年生みたいな体になってきたなっ! 』 って(笑)。

自分のことながら爆笑してしまった。:kao03:
たしかにこの健康そうな肉付きといい、肌のツヤ、色といい、なかなかいいとこ、ついとるわ(笑)。
う〜ん、これはこれでこの体型でもいいかな?なんて(笑)。(・・やっぱり野球なんで)

でもダイエットと言いながらも、こうやって練習前にひと汗かくと、気持ちいいし、なんかみんなの前に出る前にシャキッとするから気に入っとる。:point:

で、肝心な試合のことなんやけど、今日はわが投手陣が素晴らしいピッチングしてくれたんで自分のことのようにうれしかった。
一軍も苦しい時期なんで、なんとか一人でも一軍の戦力になってくれればと強く思うんさ。。:kirakira:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.