倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.11.05

やっと!

長い間ご無沙汰でした!:smile015:

やっと戻りました!
何がっ?っていうと、日記を書く体力、気力が戻ったってこと。:power:

前回の更新が9月末やったんで、今回まで1ヶ月以上も経ってしまったんやけど、この間に色んなことがあった。
一軍はシーズン3位、プレーオフ敗退と、応援してくれたファンのみなさんの期待を裏切ってしまった結果に、ボクも責任を感じております。
すみませんでした・・・そして温かい応援本当にありがとうございました!

二軍では、この1ヶ月にフェニックスリーグが行われ、ボクも一緒に行ってて選手起用なんかも全部任せてもらえたから本当に忙しい日々やった。:kao11:
朝はだいたい6時ぐらいに起きて、夜は夜間練習、ミーティングと遅い日は10時過ぎまで仕事をして、終わってみれば結構疲れたなと。:aseri:
まあ、ボクは体よりも頭が疲れたんで、頭の疲れってこんなにしんどいのかぁとね。
でも、その疲れも充実してた証やし、毎日忙しかったけどやっぱり楽しい!:kao03:

そんな日々やったんで、ちょっとパソコンをいじる体力、気力がなかった・・・:kao13:

それでさ、この一年一緒に頑張ってきた若い選手が、ここにきてようやく結果を残し始め、成長が目に見えて分かるようになってきたんで、本当にうれしかった。:kirakira:
今は選手の成長が一番の楽しみ!:point:

で、秋季キャンプも始まり、ボクは福岡で残留しとる主にケガ人の練習をしっかり見ることがボクの今の役割。
今ケガで出遅れている選手を一日でも早くピッチングが出来るようになって、一日でも早くキャンプに参加できるように、そしてケガする前よりもパワーアップした姿で合流できるように、ボクも一生懸命考えてなんとか少しでも力になれるようにと頑張っとるんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.