倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.01.24

藤井将雄少年野球教室!

昨日、藤井さんの故郷である佐賀県唐津での野球教室に参加してきたんさ。:baseball:

藤井さんが始めたこの野球教室、かれこれ12回目になるそうで、亡くなられてからは10回目となりました。
みんなで藤井さんの意志を引き継ぎ、発展させていこうということで。:goodjob:

ボクも半分以上は参加させてもらっとるかな。
しかしいつも思うことは、この野球教室は天気に恵まれることが少ない!:kao11:
今回も極寒で・・・
みんなでいつも話すのは、またも藤井さんの仕業やなぁ・・・と。:smile015:
イタズラ好きの藤井さんらしくね。:kao08:

そんな極度の寒さの中でも子どもたちは頑張っとった。
それも思い出のひとつになってくれるかな。:kirakira:

ボクが終わりの挨拶でも言ったこと。
上手くなりたかったら、

 『 一生懸命努力すること 』
 『 失敗しても決してあきらめないこと 』

この2つは簡単なようで難しい、とても大事なことやと思う。:point:

またこの唐津から、藤井さんのような男気のある素晴らしい選手が誕生することを願っとるんさ。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. 本当に藤井さんがイタズラ好きですね :smile010:
    私が見学に伺った年は完全に雨で体育館での開催でした。それでも先生も生徒も一生懸命で、見ていて嬉しかったのを覚えています。
    来年の日程はもう決まっているとのこと、藤井さんの気持ちを継いでくださる方でまた盛り上がるといいですね。
    倉野先生来年もよろしくお願いします。 :baseball:

    コメント by sada — 2010 年 1 月 28 日 @ 12:45 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.