倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.02

2日目

やっぱり天気のいい日に外で練習するのは気持ちがいいね。:star:

昨日が雨だったんで、1,2軍同じ施設でキャンプをしとるホークスにとっては、雨天時の練習の場所が限られてくる。:kao12:
幸い大きな室内練習場があるんで、練習内容としてはそれほど変わらずできるんやけど、さすがに1,2軍両方同時にはできない。(全員で74人もの選手がいるので)
となると、時間をずらしてやるしかないんで、2軍は昼からの練習になる。:smile018:

なんで、今日は外で練習できてやっとキャンプらしい感じがした。:kirakira:
今年はパ・リーグ開幕が早くなってるんで、選手の仕上がりも当然早くなる。:point:
1軍入りを虎視眈々と!?狙う2軍選手は、明日からもうバッティングピッチャーとして打者相手に投げるんで、ボクも楽しみが増えるんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.